イブイブ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

イブイブ

2015年12月23日 22:21

相変わらず師走の慌しさに翻弄されています。。。

そんな今朝ですが・・・
寒かったっすね!

PC231123.jpg

この通り、我が家の玄関フード内もしばれていました。
北海道の富良野では-21.1℃まで行ったようですが・・・
沖縄では最高気温が26.5℃ですって!
日本って端から端まで遠いですね~

今日もスケジュールがてんこ盛りでして、
幼稚園の娘のお遊戯会が午前中、夕方からは友人を呼んでのX'masパーティー
私のお腹も快調になったので、暴飲暴食を・・・
そんな中、子供たちへのプレゼントとしてこんなものを用意してみました。

PC231127.jpg

左の白い箱が無印良品の「クッキーの家」右の緑の箱がロイズの「チョコレートの家」です。
どちらも組み立てるお菓子の家です。
組み立ては、大人も夢中になってしまうくらい面白いです!
出来上がりは、ちょっと・・・ですのでお見せできませんが、
大人も子供も楽しめました。
後は、少しづつ味わって解体していきます(^^;

今年も残りあとわずかですね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事