年越し準備 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

年越し準備

2015年12月30日 22:03

昨日は、久しぶりに大学時代の仲間とどっぷり深酒してしまい・・・
思いっきり二日酔いでした。

でも、年末ですから、ボーっともしていられないので
今日は、気温も少し高くなったので、我が家の3台ある車の洗車をしました。
アイシス、パッソは洗車場でしっかりと高圧洗車。
ロードスターは車庫内で埃を落としてカバーをして本格的に冬眠準備。

2015123017020000.jpg

明日で、2015年も終わりですね。
今年は家庭の事情でキャンプネタがめっきり減ってしまい、
タイトルの変更も余儀なくされそうですが・・・(^^;
今年も一年間、お付き合いありがとうございました。
また、来年もお付き合い頂ければ幸いです。

それでは、皆さん、良いお年を・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: 御年始

    菜々子さん、こんばんは
    そして、明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。

    > 旧友とのお酒は、思いのほか進みますね
    調子に乗ってハイペースで飲んでしまい、次の日はノックダウン状態でした。。。
    しかし、久しぶりの再会で色々と話が出来たので楽しい飲み会でした♪

    > そう言えば、昨年はSさんにお会いしてないかも??
    > 今年は、アッチさん、Sさんとバッタリ出来たら良いですね
    去年は、我が家のキャンプ回数がめっきり減ってしまいました。
    今年もその気配がプンプンしていますが、頑張ります。
    是非ともお会いできるのを楽しみにしていますよ!

    あら、そういえば・・・
    Sを名乗る人のコメも来ていましたので
    読んでやってください(^^;

  2. Sです | URL | 94omjBp6

    Re:年越し準備

    他人のブログコメントを利用させて頂きます。
    昨年もそれなりにキャンプに出かけていたのですが、お会いできませんでした。
    今年も変わらず出かけると思いますので、きっとどこかで...。
    私も年末の飲みに参加したかったのですが一足早く帰省していて、札幌に居なかったため不参加でした。帰省先でしっかり飲んでいたので、深酒には変わりありませんが。

  3. 菜々子 | URL | -

    御年始

    明けましておめでとうございます

    旧友とのお酒は、思いのほか進みますね
    そう言えば、昨年はSさんにお会いしてないかも??
    今年は、アッチさん、Sさんとバッタリ出来たら良いですね

    今年も宜しくお願いします

  4. アッチ | URL | -

    Re: Re:年越し準備

    Gian さん、こんにちわ
    お互い来年は好きなキャンプできるといいですね~(^^ゞ

    > 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
    こちらこそ、来年もお付き合いのほど宜しくお願いします!

  5. Gian | URL | -

    Re:年越し準備

    おはようございます♪

    私も最近ソロキャンプがめっきり減ってしまいました。
    でも、来年は北海道ソロキャンを満喫します!
    (本当に行けるかな?)

    北海道は急に冬になってしまいましたが、こちらはまだまだ雪が降らずスキーにも行けません。

    来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事