連休 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

連休

2016年01月11日 15:16

土曜日は仕事でして・・・
その夜は、ススキノで会社の新年会。

そして、昨日の夜は、
我が家で、楽しい仲間と新年会♪

P1101138.jpg

色々と話しも盛り上がり、愉快、愉快^^
美味しいビールとワインで楽しく飲めました~♪
でも、ウコンを飲んでいたせいか?
あまり二日酔いもせずに澄んだので(^^;
今日は、娘を連れて近所の公園へ・・・
今年初、スキーの練習です。

P1111139.jpg

しかし、へっぴり腰はお姉ちゃんゆずりでして・・・
なかなか、自分から滑ろうとせず・・・
これは、今年も手が掛かりそうです(^^;
ちょっとスキーをして、そり滑りして帰ってきました。
天気良かったけど、風が冷たかった~。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:連休

    Gianさん、こんにちは

    > 近所の公園はこんなに立派なのですね!
    ここは近所でも比較的大きい公園ですよ。
    うちの子供のスキー練習にはもってこいです^^

    でも、札幌の公園や学校には比較的多く山があって、
    冬は子供たちのそりすべりやスキーでごったがえしています。

    > ウチの息子はスキーするのが好きで、何故か滑る時の姿勢も前のめりです。
    やっぱ、男の子ですね!
    うちは、女ばかりなので、そんなやる気は見たことがありません。
    札幌に住んでいるのだから、せめてスキーぐらいと思ってますが
    子供はどうなんでしょうね?

  2. Gian | URL | -

    Re:連休

    こんにちは♪

    近所の公園はこんなに立派なのですね!
    とっても羨ましい。
    ウチの息子はスキーするのが好きで、何故か滑る時の姿勢も前のめりです。
    年に数回しか滑らないのでそんなに上手くはないのですが。

    そろそろ息子の方が上手くなってきたので、私と一緒に滑るのもあと少しかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事