週末の出来事 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

週末の出来事

2016年01月19日 22:23

先週末は、土曜日の午前中は仕事でした。
でも、午後からは休みとなり、義理のお父さんの入院先へお見舞いに行き
帰ってきてから、とんこつラーメンが食べたいとの話しが急に浮上し・・・
久しぶりに西野にある「桜島」に行ってみました。

2016011618030000.jpg

ここへ入るのは、多分10年ぶりぐらいかな?
昔は近くに住んでいたのですが、離れてからは来ていなかった。
相変わらずのボリュームタップリのチャーシューに驚きながらも
美味しく頂きました♪(でも、私が食べたのは味噌味でした)

その帰り道。

なぜか?これまた突然娘がやりたいと言い出したので・・・
「バッティングセンター」
なつかしいですね。
食後の運動にと思い、やってみましたが・・・
一番遅い球でもなかなか当たりませんねぇ~
久しぶりにやると面白いですね^^

2016011618500002.jpg

しかし、客層が野球少年やら、本気モードの人が多く
うちらのようなお遊びの人はちょっと浮き気味か?
でも、ちょっとでしたが楽しめました~♪

まだまだ北海道は寒いので、インドア中心です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事