バッジ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

バッジ

2016年01月26日 22:43

先日、実家の物置に置きっぱなしになっていた私の荷物を片付けに行って来ました。

まあ、その殆どがいらないもの(ゴミ)だったのですが、
中には、こんなものも入っていました。

IMGP9673.jpg

これは、高校生の時に頑張って取ったSAJのスキー検定「1級」のバッジです。
あのコロは、毎日のように学校が終わったら、ナイターで滑っていましたね~。
今では、その面影も無くなってしまっているかも知れませんが・・・
とりあえず、バッジだけは取っておきましょう(^^;

その他、昔好きだったアイドルのCDやら
楠みちはるの「シャコタン☆ブギ」の漫画本やら、
大学時代の思い出の写真!?やら・・・
色々と出てきて、懐かしくも面白かったですね~^^
次回は、昔乗っていた車を紹介しましょう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事