101復活! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

101復活!

2009年04月15日 22:10

待ってました~今日戻ってきましたぁ(^^)

先日、故障のためメーカーへ点検整備で送っていた我が家の武井ストーブが戻ってきました。
やはり、燃焼不良の原因は蝋付け箇所の穴開きとホヤの変形だったそうです。

090415

細かいパーツを新品に交換してあったり、
穴の開いた蝋付け部分を補修、
そして、ホヤはテスト用で使っていた中古品を頂いちゃいました
さらに、、、真鍮製のタンクはピカピカになりました。
これだけやっているのに、なんと点検補修はサービスなんですよ
なんて、良心的な会社なんでしょう・・・感謝!感謝です!

そして、点検整備の内容も文章で細かく教えて頂きましたが、
なんと私の使い方が悪かったようです
強いバーナーでのプレヒートが原因らしい・・・反省
今後はエタでじっくりやることにします。

しかし、結局掛かった費用は往復の運送料だけです。
「武井バーナー製造」はすっごくいい会社ですありがとうございました。
これからも大事に使わせていただきま~す。

これで、今週末のキャンプもOKですね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/235-fcc28c50
    この記事へのトラックバック


    最近の記事