アーディンST - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

アーディンST

2016年02月03日 22:01

まだ、外は雪がいっぱい・・・
でも、我が家にはこんなものが届きました。

P2031251.jpg

小川キャンパルの2015モデル「Ardein ST」アーディンST
これは1~2人用の小型ツーリングテントです。
以前から使っていた我が家のシエラハーフムーンが、
経年変化でかなりやつれてきていたので・・・
代わりになる小型のテントを前から探していました。

oga2612.jpg

すると、タイミングよく?2016モデルからカタログ落ちしたこのテント。
案の定、市場では処分価格で販売されていました。
しばらくは、様子を見ていましたが、結構な勢いで完売になって行きます。
これは、春までもたないか?と思い急遽決断しました!
でも、このテントが2万円以下(ポイント付加含み)で買えるなら、
いい買い物だと思うのですが・・・

P2031256.jpg

それで、本日無事に我が家へやって来ました。(この店では最後の一張りでした)
思っていた通り、これなら、ロードスターのトランクにも乗るし、
下の娘とのデュオキャンも可能かも・・・

今年は、お姉ちゃんが受験だし、チビテントの出番が増えそうな予感(^^;
こうなると、早く初張りしたいなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:アーディンST

    Gianさん、こんばんは
    アメドとアーディン悩みますね~
    私は大きさと建てやすさでアーディンかなと・・・
    私の考える欠点は後ろのパネルが開閉できないことですかね
    そして、決め手はやっぱり値段ですけどね(^^;
    本当はMSRとか欲しいけど、お財布事情で無理でした。

    > 父娘キャンプ楽しみですね♪
    そうですね、2人で行ってくれるか?心配ですが
    楽しみです~^^

  2. Gian | URL | -

    Re:アーディンST

    おはようございます♪

    コレ、私も買うか最後まで迷いました!
    色もデザインもイイのですが、前室ポールが面倒そうなイメージがあり、アメドにしてしまいましたが・・・

    父娘キャンプ楽しみですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事