シートベルト交換 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

シートベルト交換

2016年02月19日 22:10

以前から、気になっていたことの一つなんですが・・・
うちのロードスターのシートベルトは、運転席と助手席でベルトの色が違う?
そして、運転席側のベルトの締りがイマイチ。

原因は、運転席側がNA6Vスペシャル用のものが付いていたのです。
うちのロドはNA8ですから、微妙に形状が違うらしく・・・
カチッとスムーズにはまらず、難儀していましたし
左右で色が違うのも、ちょっと許せなかったので、
ヤフオクで見つけた、同年代のものを格安GETしました。

P2191276.jpg

ベルトは綺麗ですが、金具類がちょっと錆びてやつれているので
綺麗にして取り付けます。
オークションって本当に便利ですね~^^
全国各地からパーツを取り寄せできるので助かります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事