無事に帰還 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

無事に帰還

2016年04月01日 23:18

何とか無事に帰ってきました!!

車検場で、最低地上高が低すぎる!?と注意を受けたようですが・・・何とかクリア。
その他は特に大きなトラブルも無く、20年目の車検は一般点検のみで帰ってきました。(^^;

P3301337.jpg

気になっていた、ラジエターホースからのクーラント液漏れは予想通りあったので、
事前に用意していた新しいブルーのシリコンホースに交換しました。
また、ミッションとエンジンの隙間から少しオイルにじみが出ているようでしたが
今のところ、大きな問題はなさそうなので、クラッチ交換時まで様子見です。

これで、また2年間ロードスターで遊べそうです(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事