今年のプリムスは・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今年のプリムスは・・・

2016年04月06日 22:39

先日、久しぶりに会社帰りに、秀岳荘さんへ寄ってみると・・・
こんなコーナーが!

d0198793_1418881.jpg
(写真は秀岳荘さんのブログからお借りしました)

新たに今年ラインナップされたPRIMUS キャンプファイヤーシリーズ
ツーバーナー、クッカー、その他アクセサリーが一杯
これは、思わず欲しくなりました!
昔のようにプリムス製品のバリエーションが増えてくれるのは嬉しいですね!
どれもこれも欲しくなってしまいます。
眠っていた私の物欲が一気に開花しました。

このお店は、やっぱり目の毒ですね!
どんどん欲しいものが増えてきます。
まずい!まずい!気持ちをおさえなければ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: こんなに早くから・・・

    こんばんは
    やっぱり、あのコーナは目を引きますよね!

    > ちょろっと革の取っ手?がついてかわいいみたいです(^-^;
    あのセンスは、日本のメーカーには無いかもしれませんね~
    実はsuika家で入手したテーブルもシックでカッコいいなぁと思っていたんですよね
    でも、最近はロースタイルばかりなので、出番がなさそうなんですよね~

    もしも今後、何かビビッと来るものがあったら、多分即買いですね(^^;

  2. suikagogo | URL | -

    こんなに早くから・・・

    プリムスの展示かこんなに早くからあったとは知りませんでした!
    嫁は鍋もステンでいいなぁ~と言っておりました(^-^)
    ちょろっと革の取っ手?がついてかわいいみたいです(^-^;
    買うかって?て釜をかけたら
    鍋だらけなのに!と怒られました(笑)
    そんなsuikaも気になっております(^-^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事