二日酔いですが・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

二日酔いですが・・・

2016年04月10日 21:48

今日は、昨日の飲み会のお陰で、酷い二日酔いでした。。。

しかし、のんびり寝ているわけにも行かず。
朝6:30のアンパンマンに起こされ、
日中は庭の大改装のため、土方仕事に精を出しました。
つ、疲れた・・・。

しかし、ちょっと肌寒いが天気は良く、明るかったので
前から試したかった事をやってみました。

2016041016470001.jpg

昨年買った、NBロードスター用のエアロボードを装着。
これはオープン時の風の巻き込みを防ぐもので、
今までは、簡易の脱着式タイプを使っていたのですが、
オークションで安く購入しておいたものを着けてみました。
取り付けには、多少の加工と工夫が必要ですが、
流石、純正品です。
ピッタリ、マッチしています。

2016041016040000.jpg

それと、エアコンスイッチの交換。
アルミタイプのリングとボタンに交換。
メタリック感UPです♪

2016040522220000.jpg

最後に、エアフィルターの交換。
左が純正品、右がHKSのスポーツフィルター
効果は?ですが、ちょっと吸気音が大きくなったような・・・

来週は、朝ドラ行けるかな~?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事