moji - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

moji

2016年04月17日 21:31

今週末は天気悪かったですね~
生憎の天気でしたので、日曜日は買い物へ・・・

秀岳荘で、前から狙っていたBlackDiamondのLEDランタンMOJIを購入しました。

P4171361.jpg

これは、チビテントの室内用にと思っています。
今シーズンは下の娘とのデュオキャンプが主体となりそうなので
コンパクトグッズをちょっと揃えてみようと思います。

また、特価コーナーでTNFのパンツが半額だったので、思わず購入してしまいました(^^;
来週は、天気どうかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事