GW突入 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

GW突入

2016年04月30日 22:50

いよいよGWが始まりましたね。
しかし、北海道は春の嵐というか、春の吹雪?!
なんなんでしょう、この寒さは・・・
とてもじゃないけど、花見やキャンプしている場合じゃないですよ!

なので、昨日は秀のセールへ行って来ました。
コレと言って、欲しいものがあったわけでもなく
ただ、コンプレッション用のベルトが欲しかっただけなのですが・・・
超、混雑なお店へ行って来ました(^^;
今回の戦利品はというと・・・

これだけ?

IMGP9926.jpg

コールマンの食器乾燥用ネットハンギングドライネットⅡです。
うちのはずいぶんと使い古されていたので・・・
そして、今のはちょっとコンパクトになったようです(収納は大きくなったかも?)

暫くの間、色々と見て回りましたが、たいした買い物もせずに帰ってきました。。。

そして、娘にねだられて・・・こんなものも


IMGP9925.jpg

200Aモデルのキーホルダーですが、意外とよく作られていました。

GW、天気良くありませんね!
キャンプもオープンドライブもちょっと・・・ナ天気。
まだ、我が家の予定は決まっていません。
どうしようかなぁ~
皆さんは、この寒い中、キャンプしているのでしょうか・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事