ポロトの森 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ポロトの森

2009年04月19日 21:54

先程、今年初のキャンプから帰ってきました。
今回は白老のポロトの森へ行って来たのですが・・・
4月中旬にしては来場者の多さにビックリです。

090419-1

私たちを含めて10組のテント泊者が来ていました。
この時期から来ているキャンパーはいずれもツワモノ揃いですね(^^;
そして夕暮れになると殆どの方が外で焚き火をしていましたね
昨日は、天気も悪く肌寒かったのですが、夜中から空の雲も晴れて満点の星空に!

090419-2

そして今日はポカポカ陽気で気持ちよかったです。
しかし、朝方は氷点下まで気温が下がり寒かった・・・

今回は何といっても偶然の出会いがあり、楽しいシーズンはじめとなりました。
1、初めに見かけたのは、先々週定山渓自然の村で一緒に樹液取りに参加されていたご家族でした。
2、なにかと利用させていただいているキャンプ場見聞録見聞ログの製作者ヒデさんご夫妻
3、このBLOGにコメントくれているどたばたキャンプかずとさんとみゆきさん
皆さん、ほんと良い方ばかりでお話していると、とても楽しいです!
お会いできて良かった(^^)
また、どこかでお会いできることを心から望んでいます。
その時は、また宜しくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: ポロトの森

    ヒデさん、こんばんは
    やっぱり気づきませんでしたか~?
    私が寝る前なので、11時前くらいですか?
    外へ出ると、驚くほど満天の星空でした。
    久しぶりに綺麗な星空でしたよ。
    トイレに起きて来た娘が、思わず大声で「星が綺麗!」
    と言ってしまった位です。(夜中なのに・・・)
    でも、写真技術がないので、こんな写真になってしまいました(^^;
    その時の綺麗さをお伝えできず残念です。
    ちょっと、露光しすぎました・・・。

  2. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: ポロトの森

    アルミ缶さんこんばんは
    そうなんです!
    ホント偶然なんですが、
    そうそうたる面子で私もびっくりですよ(^^;
    次はアルミ缶さんとお会いしなければ・・・。

  3. ヒデ | URL | kUr9nKys

    Re: ポロトの森

    アッチさん、こんにちは。

    我が家が寝てしまった後に、こんな星空が広がっていたのですね。
    かみさんが、夜中に起き出して見れば良かったと悔しがってます。(^_^;

  4. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: ポロトの森

    今年度初テント泊おめでとうございます(^^)
    おまけに
    そうそうたるメンツに遭遇するとは!!
    幸先イイですね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/240-4ad748e4
この記事へのトラックバック


最近の記事