望来の丘 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

望来の丘

2016年09月06日 21:28

いつもの厚田への朝ドラ。

でも、今回は、ちょっと寄り道で・・・
いいところ、見つけちゃいました。

0IMGP1033.jpg
まずは、いつもの望来のパーキングまでドライブ。

0IMGP1043.jpg

次は、望来の珈琲店「天海珈琲」さんの駐車場にて。
青い空と、この白い建物がとてもいいですね。

0IMGP1065.jpg

そして、そのまま浜益まで走って来ました。
その、帰り道。
望来で、ちょっと国道から逸れてみると・・・

0IMGP1104.jpg

こんなところが・・・
これはいい!ロードスターにピッタリの景色だ。

0IMGP1111.jpg

海が見える丘のいいところ。
店舗から、下りていく細い路の両脇にはススキが!?

0IMGP1132.jpg

良い景色だなぁ~。
やっぱり北海道って、いいね。

0IMGP1151.jpg

ちょっと、寄り道したお陰で、こんないい所見つけちゃいました。
これからもこの景色見に、ちょくちょく来よう!

今回の唯一の失敗は・・・
カメラの設定を誤ったこと!
ISO800のまま全て撮っていました!
お陰で、折角の写真もノイズが多くて・・・残念。
是非、また天気の良い日にリベンジだ!
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:望来の丘

    こんばんは、

    > いいロケーションですねぇ~
    普段良く走っている道から一本逸れてみると
    そこに、新たな発見がありました。
    でも、折角の天気とロケーションだったのに
    カメラ設定を間違えるという、痛恨のミスでガックリでした。
    > なかなか無いんですよね!こうゆう電線の無い所(笑)
    そうですね、電線もそうですが
    ガードレールや防風柵なども結構邪魔になりますね~(^^;

  2. かん | URL | yrTdUdco

    Re:望来の丘

    いいロケーションですねぇ~

    なかなか無いんですよね!こうゆう電線の無い所(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事