まさかの雪! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

まさかの雪!

2016年10月20日 21:42

今日は、驚きました!
まだ10月ですよ~

なのに、この道路です!
もちろん車は夏タイヤですから、まともに走れませ~ん。
しかも、こんな時に限ってロドに乗っている・・・。

P1010003.jpg

最近まで、もうそろそろ紅葉が良い感じだなぁと思っていたら
いきなり雪ですかぁ~?

明日の朝は、徒歩で出勤かなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:まさかの雪!

    Gianさん、こんにちは
    FRのロードスター、しかも夏タイヤですから、
    当然まっすぐ走れません(^^;
    でも、おしりふりふりしながら・・・(ちょっと楽しんで)
    なんとか家までたどり着きました。
    突然の雪でしたので、結構事故も多かったようです。

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re:まさかの雪!

    菜々子さん、こんにちは
    ほんと、突然でしたので、参りました。

    もう少し、秋を楽しみたいのですが・・・
    確実に冬は近づいていると実感してしまいます。

  3. Gian | URL | -

    Re:まさかの雪!

    こんばんは♪

    ロードスターでこの雪は厳しそうですが、大丈夫だったのでしょうか?
    今年は随分早い雪なんですね。

  4. 菜々子 | URL | -

    Re:まさかの雪!

    突然でしたね
    うちもタイヤはまだ交換してなく
    夜は娘の運転で出かけていました
    怖かったです(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事