秋はどこ? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

秋はどこ?

2016年10月30日 21:44

10月最後の日曜日ですが、今日も一日寒かったぁ~
いったい秋は何処へ行ってしまったのでしょう?
我が家の庭も、かろうじてブルーベリーの木が赤く色づいています。
あっという間にこの紅葉も終わってしまいそうです。

IMGP1298.jpg

夏が終わったと思ったら、あっという間に冬へ突入ですね。
今日は、朝から雪もちらちらしているし、朝のドライブも中止。
車が汚れたままなのですが、寒くて・・・車を洗う気にもなりません。

IMGP1301.jpg

日ハムが勝って、気持ちはHOTなのですが、
身体は、寒さに負けてしまいそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事