ぶどう祭り2016 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ぶどう祭り2016

2016年11月22日 23:02

今年も我が家で恒例のぶどう祭りをやりました!

なんだか今年は、イマイチ盛り上がりに欠けるボジョレーですけど・・・
いったい、そのお味はどうなんでしょう?

P1012029.jpg

お手頃価格(でも、普段飲みよりは高い!)の4本を購入。
さて・・・味のほうは?
やっぱり、フルーティー?軽い、若い?
なんだかサクサク飲めてしまいます(^^;

PB192034-1.jpg

たまたまこの日に釣ってきたという頂いたヒラメの刺身も美味しく
楽しく美味しい宴は、盛り上がります。
あっという間に、4本完飲。
今年もいっぱい飲みました♪
次の日は、案の定・・・二日酔い
でも、楽しいと飲んでしまうものです。
また、来年も楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事