BEPALに釣られた - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

BEPALに釣られた

2016年12月10日 23:20

今日、たまたま本屋へ行ったら・・・
今月のBE-PALに「おまけ」が!

「コールマン200A」通称赤ランタンのミニチュアがおまけとして付いているではないか?
我が家の200Aとはグローブの色が違うが、欲しい・・・

DSC_0149.jpg

ついつい、釣られてしまいました(^^;

ところで、うちの本物200Aランタンは、このところ出番なし
以前から寒い時期のみ出動していた為
暫く、ケースからも出していないなぁ・・・
流石にちょっと、見てやらないとダメかなぁ~
OFFシーズン中にちょっとメンテナンスするか?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:BEPALに釣られた

    Gianさん、こんにちは
    やっぱり、キャンプ道具好きは、つられてしまいますよね(^^;

    うちの200Aも冬の間に一回ぐらいは、試験点灯してみます。
    コールマンは構造がシンプルで頑丈なのがいいですよね!

  2. Gian | URL | -

    Re:BEPALに釣られた

    おはようございます♪

    私も付録目当てで買いました。
    私の286Aもかなりの期間使っていなかったのですが、全く普通に使えさすがコールマンと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事