今年最後 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今年最後

2016年12月31日 12:34

昨日で、大掃除や正月飾りなど、年越し準備をほぼ終えました。
そして今朝、車の洗車をして来ましたのでこれで準備完了!
今日はちょっとのんびりと年越しが出来そうです。

DSC_0154.jpg

今年は、家族の都合が合わず、例年になくキャンプに行けなかった年でした
このままではブログのカテゴリー変えないといけないですよね。
是非とも来年はリベンジしたいです!

今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。
そして、来年もまたお付き合いの程、よろしくお願いします。

それでは、皆さん良いお年を・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事