保険更新 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

保険更新

2017年02月01日 22:46

この時期、毎年ロードスターの保険更新の案内がやってきます。
冬の間は乗らないので、掛けなくてもいいのですが・・・
そういうわけにもいかず、今年も内容は変らずで更新しました。

00IMGP1122.jpg

そんな時、前回更新時のメーター距離と今回の距離を比べると、
昨年走った距離は、2,823kmでした。
少な!!
昨年は約9ヶ月の間乗っていたので、平均すると約300km/月くらいですね。
ほんとは、もっと乗りたいんですけどね~
なかなか時間が無いのです・・・。
今年は、どこかへ遠出したいなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:保険更新

    こんばんは
    そうでしたか!そうすると普段は1,000kmくらいということですと
    まさに、北海道向けの車という感じですね~(^^)
    街中を走るよりも、やっぱり大自然の中をオープンで走りたいですよね。
    私も今年は何処かへ遠出したいです。

  2. Gian | URL | -

    Re:保険更新

    おはようございます♪

    私も最近は北海道遠征+1,000キロ位なのでかなり少ないです。
    今年はソロキャンで何度も出撃しようと思います。
    (ホントに行けるかな?)

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:保険更新

    tomoさん、こんばんは
    走行距離少ないですよね~
    ほんとは、もっとあちこち行きたいのですが・・・
    なかなか時間が無くてねぇ・・・(涙)
    北海道の道路をロードスターで走ると
    この上なく、気持ちいいのはわかっているのですが
    今年こそは!
    なんて、毎年同じような事を言っております(^^;

    ちなみに、うちのNAは古くて車両保険対象外になっております。

    > リンクありがとうございました。
    > 自分も貼らせて頂きます!!
    こちらこそ、ありがとうございます。

  4. tomo | URL | -

    Re:保険更新

    年間2,823kmですか?!
    去年の夏の北海道ツーリングだけで3,481km走ってしまいました(苦笑)
    北海道は楽しくてついつい走行距離が伸びてしまいます。

    自分は、車両保険も付けているので、
    今年で15年前のクルマでもそれなりの金額なりますね。
    前車S2000の車両火災時には
    、保険の有難味が身に染みましたけど(~_~;)

    リンクありがとうございました。
    自分も貼らせて頂きます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事