2016キャンプ道具購入リスト - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

2016キャンプ道具購入リスト

2017年02月17日 22:55

もう既に2017年ですが、
昨年のキャンプ道具の購入履歴をメモしておきましょう。

昨年は、コンパクトキャンプに向けての商品がメインでしたね。

IMGP1221.jpg

1.小川 アーディンST
2.ブラックダイアモンド Moji
3.無名 焚き火台
4.無名 ヘリノックスタイプチェア

いたしかたありませんが、年々、購入履歴が減っていきますね~
欲しいものはあれど、どうしても欲しいとまではいかず・・・
今年は各メーカーから、心揺さぶられるような商品が出るのかなぁ~(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:2016キャンプ道具購入リスト

    こんばんは
    そうですか?
    やっぱり、ある程度物が揃ってしまうと、
    次に買うものは、よほど何かそそられないと行けませんよね~
    私の場合、既に似たようなものを2,3回買い換えていますので
    散財しっぱなしです。

    >これからはキャンプ道具では無く遊び道具が増えるかもしれません。
    それもいいですよね
    私もまたフライでもしようかなぁ~

  2. Gian | URL | -

    Re:2016キャンプ道具購入リスト

    こんにちは♪

    私も最近は「コレは買いだ!」と思う物があまりありません。
    今年から息子が少年野球なのでソロキャン中心になり、これからはキャンプ道具では無く遊び道具が増えるかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事