新オーディオ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

新オーディオ

2017年02月24日 18:45

この間、壊れてしまった我が家のステレオですが・・・

早速、次のものがやって来ました!

cr555_main.gif

ONKYO CR-555」というベーシックなモデルです。
スピーカーは以前のが使えるので、今回購入したのはCDレシーバー本体のみです。
スペックはいたってシンプルですが、機能的には十分です。
どうやらモデルチェンジが近いようで、格安で購入で来てラッキーでした(^^)

本当は、わが家には、古いフルサイズの単品オーディオが眠っているのですが
今となっては置場もなく、物入れにしまったままです。(T-T)
最近は、大音量で聞くこともないし、朝に小さな音でNHK-FMを聞くくらいなので
こんなものでも十分なのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:新オーディオ

    tomoさん、こんにちは

    > 我が家の屋根裏にも、昔のオーディオ機器が鎮座しております。
    やっぱり、持っていますか?(^^;
    昔は単品のオーディオを揃えて楽しみましたよね~。
    うちにも、大きくて行き場に困ったスピーカーやらアンプやらがあります・・・
    売っても二束三文でしょうし、処分するのももったいないし、
    なんとなく、とってあります。
    電気製品ですから、いざ、使おうと思った時には音が出ないなんてことも
    あるかもしれませんね~あぁどうしようかなぁ?

  2. tomo | URL | -

    Re:新オーディオ

    最近のコンポは小さくても高性能ですよね。
    自分もONKYOを使ってます。(10年位前のモノだけど)

    我が家の屋根裏にも、昔のオーディオ機器が鎮座しております。
    33年前のダイアトーンのスピーカーとか(笑)
    接続したら、音が出るのかなぁ~(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事