誕生祝 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

誕生祝

2017年03月02日 22:09

今日は、相方の誕生日です。
幾つになったかは・・・秘密です。

ささやかにお祝いしてあげましょう。
チーズケーキ好きな相方のために、
チーズケーキ専門店「Buono Buono」でケーキを買ってきました!

DSC_0185.jpg

お洒落な店ですねー
オヤジ一人で買い物するのは気が引けますが・・・
美味しいケーキのために、

DSC_0186.jpg

専門店だけあって、当たり前ですが、チーズケーキばかりです。
4種類の味比べが出来るものと、こちらの人気No.1チーズケーキ「ケーゼ」を単品で買いました。
どれも、チーズの味が深くて美味しいです。
妻はゴルゴンゾーラのケーキを、私はケーゼが良かったかな?
どれも美味しく頂きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:誕生祝

    tomoさん、こんばんは
    これを忘れると、普段の日常が非常にやりにくくなるので・・・
    こっちも色々と好きなことさせてもらっているので、
    そのためにも、家族サービスはかかせませんよ(^^;

    最近、家の周りの道ががやっと雪解けしてアスファルトが見えて来ました。
    日曜日に家の周りを少しRSで走りましたが、やっぱ楽しいですね。
    はれてRSに乗れるまで、もう少しの辛抱です。

  2. tomo | URL | -

    Re:誕生祝

    奥様、お誕生日おめでとうございます(^^)
    ちゃんとお祝いのケーキを買うなんて、
    優しいですねぇ~!

    自分が奥さんにこういうコトすると、
    「ん?、もうタイヤの溝がないの?!」
    っと勘ぐられるコト90%です(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事