ひと段落 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ひと段落

2017年03月07日 23:09

今日で、高校入試が終わりました!
うちのお姉ちゃんもこの公立高校の受験のため
日々頑張っていました。
そして我が家でも、流石になんとなくここ数日はピリピリムードが漂っていました。
本人以上に、緊張している親も居て、なんだか異様な雰囲気でしたね。

結果は?どうあれ、
まずは、終わったことで、親としては安堵です。
合格発表までは、もう暫くありますが・・・
とりあえずは、一安心というところでしょうか?

サクラ咲くかなぁ~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    今年の冬はなんだか、親子ともに落ち着かず、
    なんだかあっという間に過ぎてしまった感じがします。

    > 千本桜のように満開で咲くことを祈っております。
    ありがとうございます。
    千本桜とまでは言わなくても・・・(^^;
    咲いてくれることを願っています。

  2. じょんじょろべ~ | URL | -

    attchさん、ご無沙汰です。
    千本桜のように満開で咲くことを祈っております。
    サクラ咲け~~~~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事