定山渓でスキー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

定山渓でスキー

2017年03月13日 22:29

今年最初で最後の家族でスキー♪

定山渓の「札幌国際スキー場」に友人家族と一緒に行って来ました。
朝、早めに出て、早めに上がってくるつもりが・・・めいいっぱい滑って来ました!

P3122116-2.jpg

天気は、晴天!最高のスキー日和でした。
下の娘は、やっと今年から一人で滑ることが出来るようになり
初めてのゴンドラでの長距離滑走でしたが・・・
なんとか、鬼ボーゲンの直滑降!?で滑り降りて来ました(^^;

P3122108-2.jpg

昼の休憩を挟んで、なんとゴンドラ7回乗って来ました。
久しぶりなので、やっぱり脚にきましたぁ~
最後は、慣れて来たちびっ子たちの方が、大人よりも元気に滑っていました。(汗)

P3122113-2.jpg

ここまで来ると、まだまだ雪質は上々でしたが、
やはり昼過ぎになると、下のほうは、ベタ雪になってきていました。
今シーズンはこれが最後のスキーになりますが
いい滑り収めとなりました。(^^)

いつものことですが、私の両足は筋肉痛で痛いです。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:定山渓でスキー

    tomoさん、こんばんは~
    快晴の天気に恵まれて
    家族で今シーズン最初で最後のスキーとなりました(^^;

    > それにおチビちゃんの鬼ボーゲンが可愛い!!
    ハイ!(^^)
    頂上から、下まで真っ直ぐ下りて来ました!?
    我々だと、脚が痛くなってとても無理ですが
    子供は、元気ですね。

    札幌市内はやっと道路の雪も融けてきたので・・・
    もうそろそろ、待ちに待ったRS始動です。

  2. tomo | URL | -

    Re:定山渓でスキー

    青い空と白い雪、サイコーなスキー日和でしたね!
    それにおチビちゃんの鬼ボーゲンが可愛い!!

    ウチはなかなかタイミングが合わず、
    今年はスキーに行けませんでした(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事