珈琲タイム - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

珈琲タイム

2017年03月24日 23:05

休日の朝、珈琲を入れるのは私の仕事です。
そんな、私の長年の相棒だったコーヒーポットが割れてしまい
丁度ペーパーフィルターもなくなったので・・・

新しい、コーヒーグッズを購入しました。

image1-3.jpg

SLOW COFEE STYLE

ペーパーフィルターの要らない、ステンメッシュフィルター付きのものです
ECOであるのと、スタイリッシュさがいいと・・・

image2-3.jpg

肝心の味はというと、私好みの苦味の効いた珈琲が抽出できていい感じです。
これからの、朝ドラのお供にも苦めの珈琲いいかもね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事