montbellミニタープHX - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

montbellミニタープHX

2017年05月18日 22:14

昨年から考えていたものを買ってしまいました。

モンベル ミニタープHX 1122474 ダークフォレスト
1~2人用の超コンパクトなヘキサタープです。

0517image1.jpg

しばらくオークションで落札しようと、中古品を探して見ていたのですが・・・
どれも意外と高値で取引されているので、
ならば、新品の方が良さそうだとの結論を出し、
モンベルストアでポイント使って買ってきました~(^^)¥
ポールは自前のテントで使っている物を流用するつもりです。
このコンパクトタープは、ロードスターキャンプ用ですね。

0517image2.jpg

真夏の暑い日用の日差し除けにと思って・・・
ダークフォレストという濃い色にしてみました。

さて、初張りはいつになるかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:montbellミニタープHX

    このサイズ丁度いいですよね!
    ミニテントにはこのぐらいがいいですね~
    私も色的にはライトグリーンの方が好きなんですが、
    遮光性を考えてこちらにしました。

    > と言いながら、最近は一回り大きいコールマンのヘキサを使う事が多いのですが・・・
    うちも今まではMSRのパラウィング19を使っていたのですが
    ちょっと二人では大きすぎました。。。

  2. Gian | URL | -

    Re:montbellミニタープHX

    こんばんは♪

    私も色違い持ってます!
    コレ、ソロキャン/父子キャンには丁度良いサイズですよね。

    と言いながら、最近は一回り大きいコールマンのヘキサを使う事が多いのですが・・・

    今年のソロキャンは基本タープレスですが、使う時はコンパクトなミニタープにする予定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事