2017sakura - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

2017sakura

2017年05月20日 22:06

今年もあっという間に桜の季節が終わってしまいました。

そして今年は、週末のタイミングが合わずサクラフォトは不作かな・・・

2IMGP2099.jpg

お暇な方は、おつきあいくださいな
家の近所の公園。
毎年綺麗に咲いてくれます。

2IMGP2084.jpg

マルヤマクラス前。
ここは、ちょっとタイミング遅かった。

2IMGP2097.jpg

通称「さくら通り」です。
朝は、写すのがムズい・・・

2IMGP2092.jpg

西区の農試公園
いつもはもっと綺麗なんですが・・・
今年はちょっとタイミングがずれてました。

2IMGP2101.jpg

ここは、今年初めてきました。
札幌市西部下水処理場

2IMGP2104.jpg

樹の数は僅かですが
綺麗に咲いていました。

2IMGP2110.jpg

ボンネットへの映り込みが綺麗。

2IMGP2116.jpg

こんなんで、今年のサクラはおしまいです。
今年は不作だなぁ・・・
昨年よかった厚田も天候に恵まれずボツ。
サクラの写真はほんと難しいわ

来年まで、腕を鍛えます。。。。


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:2017sakura

    そうですね毎年の事ながら、タイミングがなかなか合わず難儀しています。
    開花のタイミングや、天候など
    色々な条件が揃わないといけないので
    休みの少ない私には、至難の業になります。

  2. tomo | URL | -

    Re:2017sakura

    桜は散り際が潔すぎて、旬の時期が短いのが難点ですよね。
    自分も今年はSAKURAツーリング、叶いませんでした(*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事