天候不順 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

天候不順

2017年06月04日 06:58

先週土曜日は、娘の小学校で運動会の予定。でした・・・
でも、土曜日は雨で中止。
翌日の日曜日に、天気の回復を祈りながら、なんとかスタートしましたが・・・
開会式直後から雨脚が強くなり、一時中止。
で、そのまま中止順延に・・・



そして、今週ですが、
木、金曜日の雨がたたり、グラウンドが水溜り状態で
とてもではないが、運動会は出来ないということで、
なんと、来週の火曜日(平日)にやるという強行にでました。
そして、昨日今日とやっぱり天気は雨。

なんなんでしょうね、この天気!
運動会もドライブもぜーんぶお預けで、
ほんとストレスたまるわー( ̄^ ̄)ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事