今日の収穫 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今日の収穫

2009年04月26日 21:49

今日は朝から雪が降っていて変な天気でしたね~
なので、美唄の温泉に行って温まり、帰りに白石の秀のセールに行ってきました。

090426-1

今回の目的はソリステ20と30の買い足しと、ハーフムーン2用に自在付きロープを、
そして、もう一つはユニフレームのダッチオーブン用の底上げ用網だったのですが、
これはなんと10インチ用だけが欠品中で購入できず。
今年のGWは、のーんびりと1箇所で滞在型キャンプになりそうなので、
のんびりスモークでもしてみようかなと思い購入を決めていたのに・・・
それは今度、北口店に見に行こう。
そして、去年買いそびれたSEAL LINEの防水バックがあったので10Lを購入しました。

私が行ったのは、夕方5時頃でしたがまだまだお客さんはいっぱいいましたね。
高額な小川のティエラのテントの箱を担いでいた人もいたし、
みんなこの時を待っていたのかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 今日の収穫

    アルミ缶さんこんばんは

    > 札幌は楽しそうだぁ( 一一)
    そーですね、袋を提げたお買い物客はいっぱいいましたね
    お金があればいっぱい買えるのに・・・
    あっ、ついつい愚痴っちゃいました~(^^;
    でも、今更名に買うの?っていう意見も強いのですが・・・
    そして、新たな道具を買えば、荷物が増えてしまう。
    これも車の小さい我が家にとっては大きな問題なんです!

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re: 今日の収穫

    かずとさんこんばんは
    そーですね、最終的には何も買わないのが一番のコストダウンですね(^^;
    でも、ついつい買ってしまうわたしは、やっぱりキャンプビンボーです・・・。
    そして、小さくて軽いものって結構高価なので、悩みどころですよね。

  3. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: 今日の収穫

    旭川店も混んでいましたよ
    と言っても知れてるんですけどね・・・

    札幌は楽しそうだぁ( 一一)

  4. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: 今日の収穫

    いや~ 秀岳荘 混んでましたね~
    みなさん 買ってましたね~(笑) 
    確かに 安いものも色々とありましたけど
    なにせ 買わないのが 一番いい(笑)
    買わなければ お金もかかりませんしね~~~(笑)
    しかし 買ってしまうんだな~~~~これが・・・(笑)

    うちは ケトルを 軽く小さくしました 
    ケトル・・・ ようは「やかん」ですよね
    やかんに 2,100円って・・・ 高い・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/247-11549592
この記事へのトラックバック


最近の記事