今年初登山 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今年初登山

2017年06月22日 21:26

先週の日曜日は、久しぶりの晴天。

昨日のゴルフの疲労も残っていたけど
今日は、家族で「藻岩山」へ登山だ!

なんだかんだで、ここまで予定がとれず
これが今年初の登山となってしまいました。
娘を連れての登山なので、足慣らしに丁度いいか?

さて、その娘ですが・・・
以前にも同じルートで登っているのですが、
前よりも、ペースが遅いかも、、、ヤバイ
やっぱり、ちょっと体重オーバーかな?

image4622.jpg

なんと、のぼりに2時間近く掛かってしまいました!?
これはこれで、疲れた・・・

でも、なんとか騙し騙し登らせて、
やっとのことで頂上で昼飯にありつけました。

image3622.jpg

しかし頂上は、強風であまり落ち着かなかったので
折角ですが、さっさとおにぎりを食べます。

そして、その後の予定もあるので、帰らなければ・・・

image2622.jpg

しかし、こんなに、いい天気のなか登れてよかった~

帰りはなんとか1時間ちょっとで下山。

これは、ちょっと考えないといけないなぁ
娘のトレーニングも兼ねて、定期的に山登りの予定を入れなければ!
次回は、どうするかな?

この日は、家に帰ってから、これも初の庭BBQで楽しみました!
やっぱり、天気がいいっていいなぁ~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:今年初登山

    tomoさん、こんばんは
    上のお姉ちゃんは、最近連れなくなってしまったので
    下の娘に相手してもらっています(^^;
    思春期の娘は難しいっ!

    今週末は雨でロドでドライブはお預けでした・・・。

  2. tomo | URL | -

    Re:今年初登山

    素敵ですね、娘さんとの登山。
    ウチなんて、たま~に短い時間にロドスタの助手席に乗るくらい。
    今度、近場のドライブに誘ってみようかな?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事