明日からキャンプ♪ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

明日からキャンプ♪

2009年05月02日 00:42

明日から我が家のゴールデンウィークが始まります♪
そして、同時にキャンプに行ってきマース。

仕事から帰ってきて、晩飯を食べて、早速準備開始です。
始めに近所のジャスコで4日分の食材の買い物をし、
キャンプ道具とカヌーのチェックをしながら荷物をあらかた車に積み込んだら・・・
あっ、もう、日が変わって今日になっている~(汗)

やばっ、早く寝ないと、明日起きれないや。
我が家のキャンプスタートは異常に早いので、もう寝ます。

次回更新は、どこぞのキャンプ場からになりますよーーーー♪


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 明日からキャンプ♪

    アルミ缶さんこんばんは
    今日、やっと帰ってきました~
    今回は仲洞爺で3泊4日とのんびり?してきました・・・。
    レポは近々?アップできるようがんばりますわ~(^^;

  2. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: 明日からキャンプ♪

    どこに行くのかなぁ~?

    気をつけて楽しんできてくださいね
    レポ楽しみに待ってま~す(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/252-a082d0cd
この記事へのトラックバック


最近の記事