GWの行き先 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ
FC2ブログ

GWの行き先

2019年05月07日 22:10

長かった今年のGWも終わってしまいましたね。
私は4月28日からのGWでしたが、それでも充分な休みとなりました。
しかし、今年は色々と予定があり、どこか遠くへというわけにもいかず・・・
単発で、休日を楽しんでおりました。

4月28日・・・娘とロードスターで積丹半島をロングドライブ
         札幌→朝里→赤井川→岩内→積丹・神威岬→古平→余市→小樽→札幌
         積丹ブルーを見れて良かった!お土産は岩内の「たちかま」

IMG_0186-1.jpg


4月29日・・・今年初の札幌ドームで日ハムVSソフトバンク観戦

4月30日・・・終日仕事

5月1日・・・家族3人日帰りで十勝岳温泉までドライブ&白銀荘で入浴

5月2日、3日・・・民間初のロケット発射を見に大樹町へ
           忠類ナウマン公園キャンプ場で今年初キャンプ。
           しかし、強風のため発射は延期となり、見ることは出来ず。。。
           (ちなみに帰った翌日の早朝発射となりました)

IMG_0217-1.jpg

5月4日、5日・・・妻の実家で網戸の張替え、農作業、バトミントン?など

5月6日・・・娘を岩見沢まで送り届けてから、ひとり美味しいものを求めて増毛までドライブ。
        札幌→岩見沢→月形→浜益→増毛→妹背牛→滝川→岩見沢→札幌
        強行スケジュールの中でのハイスピードドライブ。でも気持ちよかったし、楽しかった。
        お土産は国稀の「限定日本酒」と「甘えび」

P5063486-1.jpg

こんな感じで、一大旅行イベントはなかったのですが、
その分こまごまと色々と楽しんでいました。
あっという間の連休でした。

さらに、今年はGW中の気温が高く、桜の開花が例年より早くなったので、
あちこちで桜の花を見れたのは良かったのですが
札幌にいない間に近所の桜は散ってしまいました!?
今年の桜写真はゼロになりそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:GWの行き先

    tomoさん、こんばんは
    いつもより長かったはずですが、気づいたらあっという間でしたね!

    今年はこれといった大きなイベントはなかったのですが
    一日一日を単発で楽しんだ感じです。
    それに私はロードスターにもいつも以上に乗れて満足でしたよ。

  2. tomo | URL | -

    Re:GWの行き先

    GW、旅行イベントはなくても、かなりの充実度ですね!
    北海道はプラっと出掛ける感覚で楽しめるのがイイですね。
    羨ましいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事