復活 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ
FC2ブログ

復活

2019年09月01日 21:56

皆さん、ご無沙汰です。

この夏、実はちょっと、身の回りで色々とあり、ブログを始め色々なSNSと離れていました。
でも、だいぶ落ち着いてきたので、ボチボチ復活したいと思います。

去る7月1日に、昨年から入院中だった父親が亡くなり、
その後は、葬儀やら相続や挨拶だのと慣れない事で頭が一杯になり
父の死を受け入れる以上にその他のことで一杯になり、かなり気分が凹んでいました。
また、家族の事でも色々とあり、頭がパンクしていました。

先日なんとか、四十九日法要も終わり、無事納骨も終えたので
気分的にちょっと一安心しました。
そして2ヶ月間の喪に服していた期間を開けて、ボチボチとSNSも再開します。

IMG_0444.jpg

今日は、朝から天気が良かったので、久しぶりにロードスターで朝ドラして来ました。
いつもの厚田の道の駅までのコースですが、久しぶりなので新鮮な気分でした。

これからこの空白の2ヶ月間に起きたことを振り返ったりしながら
また、気ままにスローペースで更新していきますので、よろしくです。
スポンサーサイト





コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:復活

    Gianさん、こんばんは

    コメントありがとうございます。
    Gianさんのところも、そんなことがあったのですね、
    これからもお互い、色々と頑張りましょう(^^;

    私もなんだかやっと少しだけ気持ちも落ち着いてきたので
    またボチボチ始めようと思っています。
    今年は、色々立て込んでいて全然キャンプに行けていませんが
    あと一回くらいは、行きたいですね~

  2. Gian | URL | -

    Re:復活

    おはようございます♪

    私は母の死がありました。88歳だったので覚悟が出来ていた筈なのですが、やはり色々な事があり仕事も忙しく凹んでいました。
    でも、思い切って行った北海道キャンプが癒してくれました。

    まだ、全て終わった訳では無いですけどね・・・

    いや、こういう時は色々な事があるものなんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事