蟻の威力 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

蟻の威力

2008年09月05日 23:54

080905
これは、先週のオコタンでの被害です。
前の日の晩にハネアリが大発生してこの通り・・・無残にも大量の死骸が

しかし・・・
先程、明日の準備のためにマントルを付け替えて点火してみると?
あれっ!着くにはついたが・・・
炎が出て止まらんぞ?
マントルの付け方がおかしいのか?
ガスが詰まっているのか?
と思い掃除して、もう一度新しいマントルで・・・
あれれ、やっぱりダメです。
まいった。まさか蟻にやられてしまったのか?
しょうがない、とりあえず明日は違うランタンを持って行くとしよう。

さて、これ、治るのかな~?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    アルミ缶さん今晩は
    キモイ写真載せてしまってスミマセン!
    そうでしょ~、私も流石にこの蟻にはまいりました。
    どういうときなのかは判りませんが、たまに突然ハネアリが大発生するときありませんか?

    ランタンをなんとか救出しなければ・・・
    このタイプはガスの気化させる部分に大きな穴が開いているので、
    可能性としては、そこからノズル内に蟻が入り込んだ事くらいしか考えられないんですよね~
    ちょっと時間を見て、解体してみます。

  2. アルミ缶(N/B) | URL | /OL.89qU

    うげぇ!!虫嫌いキャンパーの僕には
    かなりショッキンv-233です(^^ゞ

    アリがノズルに詰まってる?
    そんな事ないですよね。
    なんなんだろう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/31-d585709c
この記事へのトラックバック


最近の記事