こんなところまで! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

こんなところまで!

2008年09月10日 23:58

080910
先日、蟻にやられてしまったプリムスのP-573ランタンですが・・・
分解掃除をして見ました。
すると・・・

なんと、本体のガス管のなかにはなにやら黒い物体が!
そうです、あの時のハネアリがタップリと詰まっていたのです
この写真中央にある黒い物体がランタンの中から出てきた大量の蟻の死骸です。
これじゃ、ガスが流れないので、当然火がつくことはありませんよね~?

でも・・・とりあえずこれでP-573の方はきっと大丈夫でしょう。。。
一安心かな?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    アルミ缶さん今晩は
    はっきり言って、これは、予想以上っす!
    始めは入っていたとしても2,3匹かな?と思っていたんですが、
    なんとガスの出口がふさがってしまうほどの蟻達がいました。
    覗いた時の悪寒はなんとも言えないものでしたね・・・

  2. アルミ缶(N/B) | URL | /OL.89qU

    ・・・・(^^ゞ
    凄いっすね~

    ともあれ
    復活おめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/36-3274f77e
この記事へのトラックバック


最近の記事