やられた - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

やられた

2008年09月18日 21:59

昨日、コロンビアの長靴が欲しくてオークションで落札しました。
フツーよりもちょっとお安かったので、ラッキーって感じでした・・・

しかし!
思わぬ事態に!
なんと、出品者が勝手にキャンセルしてきやがった(怒)
そりゃねーだろさ!
こっちは折角落札して、気持ウキウキだったのに・・・
なんてひどいやつだ。
しっかし、ほんとひどいことするやつが居るもんだ。
こういうのは二度と取引できないようには出来ないのかなぁ?

くっそー、こうなったら秀行って買っちゃうぞー
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: やられた

    かずとさんこんばんは
    そうそう、オークションを理解していないですよね!
    もしくは人をバカにしているか?どちらにしてもモラル違反ですね

    賛同してくれる人が居て良かった~
    でも・・・何度もオークション利用していますが、こんなケース初めてですよ!
    さすがに今回は腹立たしかったので、悪い評価つけてやりました。
    でも、きっとその相手は「そんなの関係ねー」って感じなんでしょうね・・・

  2. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: やられた

    Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ えぇぇ!?
    安いから 勝手に出品者が キャンセルですか(笑)
    オークションの意味わかってるんですかね?
    しかも そ~ゆ~奴って
    大体 評価で揉めますよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/42-232c2ff0
この記事へのトラックバック


最近の記事