サンミート木村 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

サンミート木村

2008年10月06日 22:50

081006
札幌市手稲区前田にあるお肉屋さんをご紹介します。
ご存知の方も多いかもしれませんが・・・
サンミート木村さんですぅ~
ちょっと変わったお肉のバリエーションがあって色々楽しめます。

我が家が食べた写真上の肉魂シリーズの「せせり」は
鳥の首周りのお肉で、ささみのような食感でありながら脂がのっている所で美味しいです。
そして、ホルモンをカレーと醤油の2種類食べました。
カレーはそのまんまカレー味です、醤油はあっさり和風味?って感じですか。
その他にも沢山のお肉がありますのでお試しあれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/58-30ddc7f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事