カヌー納め - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

カヌー納め

2008年10月14日 23:24

昨日で今シーズン最後の営業となる仲洞爺キャンプ場にて
今シーズンの我が家のカヌー納めをしてまいりました。

折角の秋キャンでしたが紅葉にはちょっと遅かったのかな?
黄色を通り過ぎてやや茶色になってしまった感じがしましたね。
081014-1
今回は3家族+1家族は日帰りでの参加と賑やかなキャンプとなりました。
流石にこの時期になると、混雑キャンプにはならないのでいいですね~
自分達のスタイルでキャンプを楽しむことが出来ました。
081014-2
2日目までは風と波が強くて、乗れたのは僅かな風の治まった時間だけでしたが、
最終日は、朝方ベタ凪の時間があり、たっぷり?と楽しむことが出来ました。
皆で楽しむことが出来て私も満足で~す。
皆さん楽しんでくれたカナ~

残念ながら、これで来春までしばし我が家のカヌーはお休みとなりましたが、
色々とカヌーならではの楽しみを感じられたし、我ながらなかなかいい買い物をしましたね~
コイツはきっと来シーズンも楽しませてくれるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/64-b4ad2ae6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事