みんな、すみませーん - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

みんな、すみませーん

2008年10月17日 22:19

081017
先日の連休キャンプに一緒に行った友人たちへ・・・
スミマセン!

最終日の朝のカヌー楽しかったですね
写真もいっぱい撮ったので、いい思い出になりますね。
となるはずですが・・・

残念ながら、最終日の写真は私のデジイチの設定が悪く全然ダメです
前の日の夜にISO1600に設定したまま、その後もずーっと撮っていたので・・・
どれもまともに写っていませんでした。
正直、感度設定は普段あまり積極的に使わないので、
帰ってPCで写真を見るまで気付きませんでした。
やっぱ、私はにわかカメラマンですね・・・
すみませーん

これじゃぁ、みんなにも渡せないよな・・・
申し訳ないけど、来シーズンまで待っててね(^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/66-d651fbff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事