千歳Rera - にわかキャンパーのひとりごとⅡ
fc2ブログ

千歳Rera

2007年07月08日 22:14

今日は、午前中に以前からの予定を済ませ、
午後から千歳にあるアウトレットモールReraに行ってきました。
リニューアルされてから行くのは初めてだったのですが、
とても広くなっていたのでビックリです

しかし、見るところは相変わらずでした・・・
コロンビア、エーグル、ティンバーランド、アディダス、ナイキなど
ここでもやっぱりアウトドアブランドが中心です

私は3つ買う目的があって行ったのですが、残念ながらあまりイメージしていたものがなく、エーグルで長袖のシャツを一枚購入するにとどまりました。
後の残りはここにはあまり良い物がなかったので、モンベルで後日購入したいと思います。

それにしても、今日は天気が良かった
絶好のキャンプ日和なのになぁ・・・


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/781-bfa907d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事