ここはどうする? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ここはどうする?

2007年07月18日 21:19

ティエラ4のフライ外側(裾)は、このようになっているのですが・・・
ティエラオーナーの皆さんは、裾の固定はどうしているのでしょうか?
その全てのループにペグダウンしているのかな~?
そうすると、結構な本数のペグが必要だな?(付属していない)
何もしていないと風が強いときバタつくかな・・・
それも夏場の暑いときは、自然換気が出来ていいのかな


AUTHOR: アルミ缶(N/B) EMAIL: disco1@khaki.plala.or.jp URL: http://breeze110.exblog.jp/ DATE: 07/19/2007 00:31:23 アッチさん、こんばんわ~
>その全てのループにペグダウンしているのかな~?
はい。気合の入っている時全て打ちます。<`ヘ´>
ペグは1ダースあっても足りません。(T_T)
おまけに満足する張りを求めると
何回も打ち直す羽目になります。
ウェルカム ティエラワールドへ(^^)/


コメント

  1. アッチ | URL | 79D/WHSg

    Tsunさん、こんばんは
    そして、はじめまして~とはいっても、一方的にHPはちょくちょく見ていましたよ~(^^)
    そして・・・やっぱりGWの仲洞爺ではご一緒だったのですね。
    後からHPを見ていてもしかしてと・・・思っていました。
    ただ、我が家の写真にはほんの少ししかティエラが写っておらず、確認できていませんでした。
    でも。。たしかあの時はレガシーが無かった様な???
    子連れのうるさいキャンパーですが、今度見かけたときは声掛けてくださいね(^^;

    UNIのちびペグですか?検討してみます・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/789-876d3aaf
この記事へのトラックバック


最近の記事