今月末は? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今月末は?

2007年07月19日 23:20

今月末は土日の休みがあるので久しぶりにキャンプできそうです
そして、今回は珍しい同行者も一緒なので、近場でと考え・・・
支笏湖のモラップにしようかと思っていたのですが
どうも今月末は、支笏湖湖水祭りがあるらしく普段にもまして混雑が予想されるとのこと。
ひぇぇ~~
これは、無理に突入するよりも、場所を変えたほうが得策か~?
ただでさえここは、夏場は難民キャンプとのことだったので・・・

まだ時間もあるので・・・要、検討ですね


AUTHOR: ゲヲルグ2 DATE: 07/20/2007 23:48:00 どうも~~~。珍客です。

珍しく行くのに、午後からいける距離(近場)なんて要求してしまって
すみません。

ほんと楽しみにしてまーーす。


コメント

  1. アッチ | URL | 79D/WHSg

    KenDoneさん、こんばんは

    ワインの絵ズラ大好きなのです(^^)
    これからのキャンプには冷えたワインがいいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/790-5603b47d
この記事へのトラックバック


最近の記事