ケトルNo.1 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ケトルNo.1

2007年08月03日 22:40

夏休みのコンパクト装備用にと・・・
スノーピークのケトルNo.1を購入しました
我が家のクッカーPro.3にすっぽり収まるサイズなので場所をとりません。
以前のパーコレーターより少し容量が小さいかもしれないけど、そこは我慢!
他メーカーのチタン製のケトルも欲しかったけど、手が出ませんでした
横に取っ手が付いているのに、上からもぶら下げられるよう取っ手が付いています。これは他にない良い点かもしれませんね。樹脂部品がないので、焚き火で直接もOKかな?
とりあえず、がさばる食器類のコンパクト化に一役買ったのは間違いないでしょう


AUTHOR: yoyo DATE: 08/08/2007 09:35:41 あらっ、ケトル買っちゃったのねー。
年男プレゼントにこんなの→ http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=3236
を考えていたところだったけど、ポチッといく前で良かったわ。
で、自動的に買うもの候補が一つなくなってしまったわけだけど、何か欲しいものないかい?

コンパクト装備を応援ってコトで、雪峰Mセット(Lだとケトル内で干渉しそう)はどーですか?それとも、焚き火テーブル二枚目導入しますか?

在庫有りそーなモノなら、平日に用意しておくのでお盆キャンプに間に合わせるよ。

リクエストあったら、連絡ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/801-93919041
    この記事へのトラックバック


    最近の記事