ブルーインパルス - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ブルーインパルス

2007年08月05日 21:27

ブルーインパルスって知ってますかぁ~?
とりわけ航空ファンでもない私でも名前ぐらいは知っていました。
そのブルーインパルスが千歳で飛行を見せるとのことで、行ってきました

航空自衛隊千歳基地50th記念祭と銘打ったイベントで凄い人手で驚きです。
我が家でも前から行こうと決めていたので、事前のリサーチをしたところ、かなり混むとのとこで、駐車場はいるのにも並ぶとの情報をキャッチしました。我が家にとっては珍しく高速を使い千歳まで行き着いてビックリ降りたとたんに渋滞です凄い人だぁ・・・にわか航空ファンには耐え難いものがありますが、ここまで来て戻るのも癪だし、行ってみよう!なんとか場内に入ったものも、何処へ行っても人、人、人です。かなりの驚きです!


戦闘機を間近に見る機会はなかなかないので、なかなか面白かったし、良い被写体になりましたねしかし、天気が曇り空で残念でした。

しかし、ブルーインパルスの曲芸飛行?はすばらしいね!
天気が悪く宙返りなどは見れなかったけど、良かったですよ
凄い!凄い!と連呼し、あげくのはてに妻は、サインもらっておけばよかった・・・などと、ちょっと興奮気味
でも、それくらい良かったとおもいます。次回機会があればまた見たいですね。

しかし、この人出は凄いですね。これは千歳の街の一大イベントのようですね?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/803-ddf33529
    この記事へのトラックバック


    最近の記事