偵察 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

偵察

2007年08月08日 21:55

今日は、急遽仕事で日高まで行くことになり、ドライブです。
道中は結構観光の車なんかもいて、すっかり夏休みモードですね。

用事を済ませて、帰り際にちょっと寄り道を・・・
国道から直ぐのところにあるキャンプ場で、前から気にはなっていたんです。
「穂別町営キャンプ場」
コンビニで買ったお昼ごはんを食べるのに寄って見ました。
今日は3組のテントがあり、広々でうらやましぃ~いいなぁ~

ここは、オートサイトも有りますが、断然写真のフリーサイトがオススメですね
狭い区画のオートより開放的な芝生のフリーを選ぶのが得策でしょう。
但し、混雑時は・・・どうでしょう???

ここを訪れたときは、暑いぐらいの日差しでしたが・・・
札幌に帰ると、スコールの様な大雨に




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/806-60520e1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事