樽前山 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

樽前山

2007年08月19日 23:00

今日は、今年初の登山をしてきました。

登ったのは、支笏湖の南側にある樽前山です

7合目まで、車で行きそこからの登山となります。


標高1023mの東山頂上まで、

登山開始から1時間でした。

天気も良く、登山者も大勢いました。

頂上で、昼食のおにぎりをいただきます。


天気が良かったので、頂上から支笏湖が綺麗に見えました。


下りは、違うルート(ちょっと遠回り)で降りてきたので、

所要時間1時間20分でした。

気軽にトレッキングを楽しめる良い山ですね~

子供達も沢山登っていましたよ

明日は、筋肉痛が怖い・・・


AUTHOR: jin@INDEX DATE: 08/21/2007 21:22:26 こんにちわ。Weekly Doblog INDEXのjinです。
現在、空写真をアップしているブログを一覧で紹介する企画
「夏空フォトレター」にて、本記事をご紹介させて頂いたご報告です。
今年の夏空大集合!ぜひ遊びにおいでくださいm(_ _)m 
jin @ Weekly Doblog INDEX

p.s.清々しい天気ですね!気持ちよさそぅ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/811-91f1454c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事