洗濯 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

洗濯

2007年08月24日 22:12

前回のキャンプで汗だくになってしまったシュラフを家で洗ってみました
我が家のは、コールマンの綿のもので、一応タグには手洗い可と書いてある。
さぁ、果たしてどうなるのか・・・?
しかし、妻曰く「もう5年以上も使っているのだから、もしダメになっても悔いは残らないでしょ!」って、確かにそうだが・・・多少心配です。皆さんは、シュラフの取り扱いはどうしているのでしょうか?うちは、だいたい使用後干して乾燥させているだけなのですが・・・。
とりあえずは、成功のようでして、中綿もだまにならずにいたので、とりあえずは
OKとしておくか~?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/815-ae8935ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事