年のせい? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

年のせい?

2007年10月10日 23:04

昨日から、めまいや立ちくらみのような症状があり・・・
気になったので、今日病院で診てもらいました
私は普段あまり風邪などもひかないので、
ちょっと調子が狂ってくると、心配で心配で・・・
するとその症状はどうやら、肩こりに原因があるらしく
その他の器官にはなんら問題ないとのこと。

先日までの旅行が祟ったのか、このところの仕事の忙しさが祟ったのか?
なんともいえない、診断結果でした。
私は普段から結構肩こりがひどい方なんですが、
最近はお酢の効果?でそうでもなかったんですよ。
やっぱり年のせいなのかなぁ・・・
休み中に心はリフレッシュできても、身体は付いて来ないのか~?

しばらくはおとなしくしています。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/856-2405d3fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事